GREENROOM CAMP 2016

どうも、おしゃれブロガーのフカーツです。

先週末は仕事で物販の屋台をやる為に千葉の先っぽ、館山白浜まで行ってきた。

湘南とは比べものにならない綺麗な水。

↑パノラマで撮ったら手が震えてイビツになっちゃったけど凄い虹だった。ダブルレインボー。

トワイライトゾーンなサンセット時、雲、海、砂浜に反射してあらゆる色と質感が混じり合って一時として同じ瞬間は無く刻一刻と変わっていく様に感動。

写真は無いけど夜は満天の星空で天の川に流れ星を見ながら会社の人と大貧民をやった。

イレブンバック、10捨て、7渡し、ツウェルブボンバー、途中シバリ、ゲキしばなどローカルルールで揉めながらどんどんルールを変えて12戦ほど、久々に燃えた。

夕焼けにしても星空にしても、これが毎日行われているということの壮大さ。

自然は偉大だな。

全然会ってなかった友達とバッタリ会えたり、愉しかった。そういえば結婚して館山に移り住んでいたんだよな。このフェスに来て移住を決めたらしい。

わかる気がする。

東京湾アクアラインの中継地、うみほたるパーキングエリアで会社の先輩が遅刻するのを待っている間かなりポケモンをGET出来、それも良かった。

フカーツ

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です